見出し画像

採卵に向けて卵の経過

3日前からゴナールエフ225単位で自己注射開始。

今日は卵胞チェックの診察で、卵は7個できているとのこと。1番大きいもので11.3ミリ。14ミリを超えてきたら排卵を止める薬を服用するようになるかもとのこと。

3日前の最初のチェック時点で卵は6個だったから、3日間でひとつ増えているけど、これが平均的な個数なのか、多いのか少ないのかあまりわからず🫣

とりあえず備忘録と、誰かの参考になるかなということで経過を記録していきたいと思います。

さて、この間ディズニーシーに行ってきました✨
シーの夜景を見ながら白ワインを飲んで、とっても贅沢で幸せな時間を過ごしました🍷

採卵まではなるべく糖質は控えて、タンパク質多めに!と決意していて。あと1週間くらい?頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?