【今日もいいですね】習慣化

day 21/100

「すべては自分がハッピーだと思えるところから」

アドラー心理学を学び、心の状態を変えていく日記です。

ちゃんとやらない、最後までやらない、効果をきにしない。

毎日、『よかったね~、ありがとー♪』を100日つづけていくとどうなるか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆昨日のプチハッピー
マーケティングを勉強するのに何を勉強すればいいか詳しい方に聞いただけなのに、相手の方から逆に時間もらっていいですかといっていただき、その先のクラウドワークスなどでの仕事の取り方、さらにその先のやり方のノウハウを教えていただいた。

行動する人にだけ教えたいと言ってくださり、3時間もしっかり話していただけた。

🔥今日のタイトル
仕事を楽しくすることを考える、はじめの一歩

🔥今日のコミット

アンカリングで深刻さを手放す♪


『めっちゃ周りに優秀で素敵な人がいて、しかもご縁があるじゃん。まじありがたいね。
Tさん、ためになり、しかも楽しい時間ありがとーございます♪

素敵なご縁にありがとー♪』

では いってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?