【今日もいいですね】習慣化

day 69/100

「すべては自分がハッピーだと思えるところから」

アドラー心理学を学び、心の状態を変えていく日記です。

ちゃんとやらない、最後までやらない、効果をきにしない。

毎日、『よかったね~、ありがとー♪』を100日つづけていくとどうなるか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆昨日のプチハッピー
メールでフォローしてるクライアントさんが前向きな行動できてるお知らせいただいたこと

🔥今日のタイトル
心穏やかに過ごす日


🔥今日のコミット
ジャーナリングをやる。
人と比較してるが何回かあったね。そうおもっちゃうのはオッケー。一回頭の外に出して俯瞰してみよう。

『ゆっくりで楽しんで。呼吸。今日もやってみよう♪
素敵な日と自分にありがとう』

いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?