見出し画像

コトブキ飛行隊 本日の順位戦092

コトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!1周年おめでとうございます。プレイを始めたのはついこの間のような気もしますが、すべてのシナリオが2章まで公開、限定キャラも10キャラということを踏まえるとずいぶんとボリュームのあるコンテンツになったなぁと感傷に浸ってしまいます。

「月下の晩餐フィオ」を引き当てました。うれしい。性能的には未知数のところが目立ちますがひとまず育ててみようと思います。「操縦異常」というなにやら不穏なステータスも追加されましたしね。

画像1

ちなみに「操縦異常」はケツワープとハイヨーヨーができなくなるというものです。ハイヨーヨー不可はなかなかいやらしいですね。

近日中に「今こそコトブキを始めるチャンス!」みたいな記事をあげる予定ですが、本日はひとまずいつものを。


画像2

画像3

まけ


画像4

画像5

まけ


画像6

画像7

かち


画像8

画像9

まけ


画像10

画像11

まけ

本日の収穫
・キリエヤバいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?