見出し画像

コトブキ飛行隊 本日の順位戦161

順位戦 回避型多め編成が主流であることに変わりはありませんが、それだけでは防衛が難しくなったため、最近は一風変わった防衛編成を見かけるようになりました。よく考えられていて突破することが難しいものもあり、奥が深いなぁと考えさせられます。

2-3、3-2、4-1、5-0
成長が伺える・・・



画像1

画像2

まけ


画像3

画像4

まけ


画像5

画像6

かち
クロエにはアコの目眩がよく効きます。
レンジアコにしてしまうとクロエにSSを先に撃たれ、アコのヘッドオンスキルが発動しなくなってしまいます。注意!


画像7

画像8

まけ


画像9

画像10

かち


---------------------------------------------------------------------

画像11

画像12

まけ


画像13

画像14

かち
クリザラにエンマは耐久値の問題であまりよくないかもしれません。
ミントにすればダメージ極大のSSを撃ち返すことができるので意外とおすすめです。今回はおみくじリリコで安定。


画像15

画像16

かち


画像17

画像18

かち


画像19

画像20

まけ


------------------------------------------------------------

画像21

画像22

かち


画像23

画像24

かち


画像25

画像26

かち


画像27

画像28

かち


画像29

画像30

まけ
この方です!!!この方の防衛編成めちゃ強くていまだ勝てていません。
ガーベラアドルフォもそうなんですが、レンジも強くてリッタ夜シアラで落とせないんですよね・・・
今月の目標はこの方を倒すことになりました。


------------------------------------------------------------

画像31

画像32

かち


画像33

画像34

かち


画像35

画像36

かち


画像37

画像38

かち


画像39

画像40

かち


晴着アコ、荒野キリエ、真夜中シアラ、レンジ、エンマ、リッタ
これだけいればとりあえず勝てます。
次いでアンナ、アコ、ベッグ、ニコ、ミントがいれば完璧

防衛は今どんなキャラ使ってても突破されちゃうのであまり頭を悩ませなくてもいいんじゃないかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?