見出し画像

コトブキ飛行隊 本日の順位戦155

以前にも言ったんですが、アニメ本編7話「ナサリンの1ポンド硬貨」がめちゃくちゃ好きなんですよね。破天荒な性格をしているキリエだけどその操縦はお手本のように正確で綺麗。そのことをケイトはしっかりと把握していて、作戦行動の際に信頼しきってるところがあぁ^~たまらねぇぜ。ケイトの指示に対して多少は戸惑いながらも信頼し、的確に操縦するキリエもまたこれ(怪文書

2-4、2-3、3-2 なかなか勝てませんね


画像1

画像2

かち


画像3

画像4

まけ


画像5

画像6

まけ


画像7

画像8

まけ
きがくるう


画像9

画像10

かち
恒常アコで第三分隊は封じられるけど、幸い第二分隊が手薄なのでそこから切り崩す作戦。



画像11

画像12

まけ


--------------------------------------------------------------

画像13

画像14

まけ
第三分隊が明らかなミス。しのう


画像15

画像16

かち
挑発には挑発で応えていく


画像17

画像18

まけ


画像19

画像20

まけ
ダリアカミラどうすべきか定まっていない。


画像21

画像22

かち
火力のない分隊には安心して前衛補助型を当てていけるのでうまく活用したい。


--------------------------------------------------------------

画像23

画像24

かち


画像25

画像26

まけ


画像27

画像28

かち。リベンジ
序盤でのリリコSSは強力。


画像29

画像30

まけ


画像31

画像32

かち。リベンジ
ナツオに苦しめられるもミントが踏ん張って何とか勝利。今回はクリザラに荒野キリエをあてたけどやはりナツオを封じる方がいいのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?