バランスが大事

僕は、ファッションは
全体のバランスが大事だと思っている。

服装はみんな、TPOに合わせて自分の好みを取り入れてチョイスしていると思う。
仕事に行く時、男性はスーツだったり、女性だとコンサバなブラウスとスカートだったり。
なかにはファッション自体に興味がない、という人もいると思う。
基本、僕は服は自分の着たい服を着ればいいと思っているが
街中ですれ違う人たちのファッションを見てもったいないな、と
思うことがあったりもする。
かっこよくスーツを着こなしてるのにベルトと靴の色が違う、とか。
この人には赤でももっと深い赤が似合う、とか。

アクセサリーひとつとっても
デザインや身につけ方が違えば印象も違ってくる。
アクセサリーだけ目立っていてもかっこよくないと僕は思う。
身につけてかっこいいアクセサリーってどんなだ? とふと考えた時
さりげなく身につけているアクセサリーがアクセントになって
全体のバランスを格上げするのがかっこいいのでは、と。

バランスこそが〝Leone Cuore〟の原点。


サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?