活動名が新しくなりました

こんにちは アルゼンチンタンゴ講師のJUNKOです。

この4月から横浜での活動を本格的に展開してきました。この度、活動名を

045 TANGO CLUB

と新しくし、それに伴いホームページも新設致しましたのでご報告します。

アルゼンチンタンゴにご興味のある方、無い方もw私たちのホームページを覗いていってくださると嬉しいです😊

今のところ私たちの生徒さんの中には10年選手のような大ベテランさんはいません。なのでみんなで一緒に切磋琢磨して、悩みを共有し、喜びも共有している感じがあります。

タンゴ界によくある、先生と踊ることを目的とした楽しみ方ではなく、いづれミロンガ(パーティー)でいろんな方と誘い誘われ、大人の遊びの一つとして其々楽しめるようにというのが私たちの考え方の柱です。

新しく体験にいらっしゃる方は結構多いです。でも続ける方はほんの一握り。そのくらい、合う合わないがハッキリしている踊りなのかもしれません。難しいなあと感じても少し自分を信じて頑張ってみてほしい。タンゴの入り口に立ってもタンゴの全体像は全く見えません。合わないなあとその時は思っても、数年後全体像が見えた時続ける価値を感じるかも。ぜひタンゴの魅力を多くの方に感じてもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?