見出し画像

初めまして。

そうじゃない方もこんにちは。
まさと申します。

何を思って筆を取ったかと言えば、『何かを残したい』と思ったからです。

これまでもショートショートを更新したり、自分で歌った音源を投稿したり、それが不定期でありながらも作って残すことは沢山してきました。
ただそれは「不定期」というにはあまりに杜撰で、「気が向いた時」と言った方が正しいようなものでした。

勿論、それらは趣味の領域なのでそれが正しい形だと思います。強制されるものでもありませんし。
……褒められたものではありませんがね。
なるべくは短文でも残していこうと思います。

今回は以上です。
次回以降もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?