見出し画像

万垢に実際に届いた企業依頼を公開します(※2023年8月現在)

割引あり

初めまして。Leonです。
noteをご覧頂き有難うございます。

「noteを書きます!!」と言ってからどのくらいの日数が経ったのか覚えていませんが、ようやく重い腰を持ち上げ、まずは軽い内容で執筆しました。

本noteでは、タイトル通り「万垢(※)に実際に届いた企業依頼を公開します」というコンテンツで、X(旧Twitter)運用を夢見る皆さんに現実を知ってもらいたい想いで案件の裏側を記しております。このnoteを読んで頂いている皆さんに是非

※万垢…フォロワー数が10,000人以上のアカウントを指す

尚、当アカウントのX経歴は以下の通りです。
2022年7月に呟き始めて、約6か月間になります。

2022/7月…Twitterで呟き始める
2022/8月…知り合いが出来る
2022/9月…依存症(通称:ツイ廃)になる
2022/10月…バニーちゃんツイートがバズり、万垢になる
2022/11月…脅迫DMが届き、垢消しする
2022/12月…同様の脅迫DMが届いた方を見つけ、復活する
2023/1月…フォロワー約17,800人
2023/8月…フォロワー約20,000人

Twitterを始めた当初は会社の愚痴や資格試験の勉強を記録する真面目なアカウントでした。ただ、Twitterを通して人に会ってみたり、ツイートが何度かバズったりすることでどんどん当初の色は薄れていき、現在のように呟きたい時に呟きたいことを呟くアカウントになりました。

そんな形で何となく続けているTwitterですが、フォロワーが増えていく毎にツイートはより多くの人の目に届くようになりました。「もしかしてビジネスになるかも…」と思ったのはまだ最近のことで、DM等でも問い合わせを受けることも多くなり、幸いなことに企業案件を頂くことも出てきました。


本noteの中身

  • 万垢に「実際に」届いた企業依頼

  • 各企業依頼が届いたタイミング

  • Twitterで稼ぐには…?

本noteでは、万垢に「実際に」届いた企業依頼を公開するので、今後Twitterでお小遣いを稼ぎたいと思われている方には必見な内容になっております。私がTwitterを開始してから現在までの経歴は上述した通りですが、どのタイミングでどんな案件が来たのか、加えて、オファー内容も併せて公開してますので「Twitterでよくみるあの広告は、一体どのくらいの相場で依頼されて
いるんだろう…」「Twitter開始してから一体どのくらいで企業案件が来るのだろか…」と気になっている人にとって有益なnoteかと思います。

価格は3,980円ですが、リツイートで拡散して応援して下さる方には期間限定(~8/31)で2,980円で購入できますので、この夏、「副業を始めたい!」「Twitter運用を頑張りたい!」と思われている方は是非お手に取って頂ければと思います。オファー価格など中々出回らない情報を出来る限り詳らかに公開します!

では、前段もここまでにして本題に入ります。

届いた企業依頼とタイミング

ここから先は

2,342字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?