れおん日誌

どうも、れおんです。 自分の思う事、日々のストレス、愚痴を吐きます。ただの「あぁ、なん…

れおん日誌

どうも、れおんです。 自分の思う事、日々のストレス、愚痴を吐きます。ただの「あぁ、なんか愚痴言ってんなぁ」とかそういう風に思ってください。

最近の記事

生きてるだけで偉い。

今日研修の最終日。 19時30分に終わった。本当に疲れたけど有意義な時間を過ごせたと思う。 疲れた時に毎回思うんだが、なんでわざわざ疲れるような事を人間ってするんだろうってね。だって疲れるのって普通めんどいし嫌じゃん?なのに人間って自分から疲れるようなことをしに行くんだよ。それって目的はなんなんだ?そうなった時に僕はいつもこう思うようにしてる。自分を肯定して、生きる理由を付けるためなんじゃね?ってね。 ほんと人生って最高で最悪だな(´▽`) '` '` '`

    • 5月28日 今日の愚痴

      球技大会(以降クソ行事)の練習今日放課後にやるみたいだけどさぁ。 参加するわけなくない??だって当日休むつもりのやつが行ったって無意味だろ。そもそも体育の授業ですら毎回休みたいって思ってるのにわざわざ貴重な放課後の時間削ってまでバレーしたいとか思う訳ないだろ。 本当そういう所考えらんないのかな??頭沸いてんのか?何が「高校生活ラストだから優勝しよう」だよ、気持ち悪いな。やる気あるやつだけで勝手にやってろよ。

      • 今日の愚痴 5月23日その2

        中間テストの範囲テスト前日に終わるってなんなん?普通はもうちょっと余裕もって1週間前とかに範囲終わらせない?なぜテスト2日前にテスト範囲が終わるんだよ。頭沸いてんのか??

        • 今日の愚痴 5月23日

          自習の時間ぐらい寝させてくれよ。 別にやる気が無いから寝てるんじゃないし家で勉強だったり、部活だったり、試合だったりがあったりして家で中々寝れないから仕方がなく授業 自習の時間に寝てるんじゃん。そんぐらい許せよ。別に授業やってるわけでも無いんだからいいじゃん。

        生きてるだけで偉い。

          今日の愚痴 5月22日

          うちの学校には球技大会というクソみたいな行事があるんだが、それでバレーボールをやるんだわ。 でな、クラスの男子が高校生活最後の球技大会だからって結構ガチになってんのよ。でもさ、1人で燃えててなんなん?って思うんだわ。勝手にこっち巻き込んで本気にならないで欲しいんだけど。 うちはなるべく球技大会休みたいし、てかなんなら体育の授業ですら休みたいって思ってるのに、本当にウザイ。馬鹿らしい。 ただそれだけ。ここは愚痴しか吐かないから嫌な人はブロックするなり自衛して。

          今日の愚痴 5月22日