祝🎊10ヵ月&祝💐仕事場快適

兄弟わんわん🐶の
オセロ君 @qoo1008 と
ルーグ君 @kanojuno の
投稿見て「あ、12月3日で10ヵ月やわ!」と思い出した😅

12月から仕事の体系を変えてバタバタ真っ最中😅(快適&楽しい💕💗😊)

写真は先週わたしがカットした時の。

ごっちゃんが傍にいてくれてることで私の気持ちや暮らしを豊かにしてくれてる💗
おってくれてありがとう💗
どしっとした存在感。だいすきよ💕

望む事は元気で長生きしてくれる事だけ。

#イングリッシュコッカースパニエル   
#GOD  #ごっちゃん
#犬のいる暮らし  #犬のいる生活

メインアカウント @vivienne10mo
にログイン出来なくなって、とうとう1ヵ月よ・・・😭

#アプリで情報をご確認ください #Instagramアプリに切り替えてアカウントにログインし情報を認証してください
#フィードをリフレッシュできませんでした
#インスタ不具合  #Instagram不具合
#インスタグラム不具合
#セルフィー動画を撮ってください

https://www.instagram.com/p/CXClAEHhG6t/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?