まだまだ激しい破壊力😆 元気で何より💗みなぎるパワー何より🐶インスタ不具合2週間経過

パピーの頃より破壊活動ゆるやかになったかなあ・・・と思ってたけど、まだまだ激しい破壊力😆
元気で何より💗みなぎるパワー何より💗楽しんでくれてたら何より💗

ずっと元気でいつも毎日ごきげんでいて。ストレスのない楽しい毎日を過ごして。
かわいいかわいい子🐶

1~4枚目最初はこんなピカチュウ
5、6枚目プチ手術後😆
7~10枚目なれの果てピカチュウ😅
遊んでくれてありがとう。

11月6日(土曜)21:35頃からメインアカウント @vivienne10mo
11月8日(月)からはサブアカウント @vivienne10mo10mo
11月16日(火曜)の18:49頃から3個目アカウント @vivienne10mo10mo10mo
にログインできなくなったまんま😭
メインアカウント @vivienne10mo で知り合えた方多いのになあ😭このまま復旧せえへんのかなあ😭

#イングリッシュコッカースパニエル
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#アプリで情報をご確認ください #Instagramアプリに切り替えてアカウントにログインし情報を認証してください
#フィードをリフレッシュできませんでした
#インスタ不具合 #Instagram不具合
#インスタグラム不具合
#セルフィー動画を撮ってください
#ピカチュウ

https://www.instagram.com/p/CWfc0rTBTqb/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?