ごっちゃんがいてたらこの世には嫌なことなんかないんじゃないかと錯覚する。そんな毎日。一生錯覚してたい。

今週もお留守番ありがとうね!
おしりクネクネさせてしっぽ激しく動かしてぴょんぴょん走って出迎えてくれる、
毎日最高のおもてなしありがとう。

ごっちゃんがいてたらこの世には嫌なことなんかないんじゃないかと錯覚する。
そんな毎日。一生錯覚してたい。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#happytail #犬がいる暮らしは幸せ
#犬の留守番 #犬のしっぽ #犬のお出迎え
#室内フリー

https://www.instagram.com/p/CgT1gPwJv41/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?