お気に入り💗ウンべラータ💗


これは先日の大紅栄リンゴ🍎の時の写真と同じ日のやつだけど、このウンべラータが好きすぎてお家時間が満たされて幸せ💗

いつもは陽当たりのいいベランダ側に置いてる事が多いんだけど、部屋で座ってて見上げる木があるっていいな🌳
このウンべラータは葉っぱの形も木の曲線も大きさも、なんかいい香りが微かにするのも全て好き💗
ふら~っとお店の前を歩いてて、たまたま出会えたんだけど(それまで名前も知らなかったし)嬉しい💗

今の住まいは部屋からも緑が見えて、それもお気に入り。
夏、セミの声すっごいけど😂ハンパなくマジですっごいけど😂
夏は早朝セミの声で叩き起こされるんだけど😂

うちのヴィヴィアンは、部屋に何か新しいものが増えても全然平気🐶

またときめく植物と出逢いたい💗
←これ、イエモンの「太陽が燃えている」の「ときめく君と結ばれたい」みたいやな😆

っうか、無駄に文章長くなったし😖

#ウンべラータ
#観葉植物
#イングリッシュコッカースパニエル
#おうち時間
#ヴィヴィアン
#フラワーショップリーフ
#太陽が燃えている

https://www.instagram.com/p/CCFRP7tlAUw/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?