教えなくても「しつけ」なんてしなくてもコミュニケーション良好で問題なし🐶

もうわたしの メインアカウント @vivienne10mo
はこのまま2度とログインできひんのかな😫
メインアカウントで知り合えた方がほとんどなのになあ😭
ログイン出来なくなって来週で1ヵ月になるぅぅう😭

ログインできないから更新もしてないけど(できないけど)
わたしのかわいいごっちゃんは毎日元気で毎日幸せをもたらせてくれる💗
かわいいし優しいしどっしりと健康な子で豊かな子🐶
教えてないのに自分で考えた遊びを仕掛けてくるし教えてないのに会話もできる。
教えてないのに甘え方を知ってるし教えてないのにハグやバックハグとかしてくる。遊んで欲しいとかかまって欲しい時のアクションがかわいすぎる。
ごっちゃんのお里の @bell_.dog さんにもありがとうっていつも思う😊

メインアカウント @vivienne10mo 元通りなりますように🙏

#イングリッシュコッカースパニエル
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活

#アプリで情報をご確認ください #Instagramアプリに切り替えてアカウントにログインし情報を認証してください
#フィードをリフレッシュできませんでした
#インスタ不具合 #Instagram不具合
#インスタグラム不具合
#セルフィー動画を撮ってください

https://www.instagram.com/p/CWpwVxdBfCH/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?