幸せないちねんでした。来年も幸せ。意識が現実を創る。

去年は12月13日にヴィヴィアンがなくなって冷え冷えとしたつらいつらい寒い寒い冬だった。泣いてたなあ・・・。
去年の暮れの事思い出せない。
思い出したくない・・・やなあ。
ヴィヴィアンがなくなった時にあたたかいお気持ち寄せて下さってありがとうございました。

今年はごっちゃんが来てくれてあたたかいです。

今年の12月は幸せだった。

新しい出会いにも感謝。
今年出会いに恵まれてたなあ。
ありがたい。

このインスタのぞいてくださってどうもありがとうございます。

新しい年も健やかで穏やかであたたかくて楽しい幸せな時間が過ごせますように。
過ごせる!

意識が現実を創る。自分を整える。

5枚目と6枚目はヴィヴィアン(2017年1月24日と2020年12月9日)

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#ヴィヴィアン
#バブーシュカ
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません
#意識が現実を創る
#ありがとうございます
#年の暮れ #感謝

メインアカウント @vivienne10mo の不具合11月6日・土曜21:35頃から)直らないままの年越し。

#アプリで情報をご確認ください
#Instagramアプリに切り替えてアカウントにログインし情報を認証してください
#フィードをリフレッシュできませんでした
#インスタ不具合 #Instagram不具合
#インスタグラム不具合
#セルフィー動画を撮ってください

https://www.instagram.com/p/CYGasK-luXU/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?