ザ・タクシー飯店のエコバッグ🚕映画「ろくでなし」の彼女に怒りながらの食事シーンすっごい好き💗

ザ・タクシー飯店のエコバッグ当選したあああああああぁあああああああ😍🥰😘
超嬉しい💗ありがとうございます🙇‍♀️
エコバックに色々おまけもついてた💗
封印してたテープまでぬかりなくかわいい💗

渋川清彦さん在京キー局連続ドラマ初主演のザ・タクシー飯店!
思う存分たっぷりとフルに渋川清彦さんを尺いっぱい見続けてられる私得な番組。

クズっぷりやイカレっぷりの役柄のKEEさん(渋川清彦さん)好物なんだけど、このドラマではただひたすらほんわかかっこいい。
平和な笑顔がいっぱい見れる。
健康的でセクシーな食べっぷりが堪能できる。

(全然話は違うんだけど、映画「ろくでなし」の彼女に怒りながらの食事シーンすっごい好き💗)

KEEさんだけじゃなく、毎回のゲストもエピソードもいい!
幸せな気持ちになるドラマ。
シーズン2、シーズン3と愛されるドラマになると思う。

配信も充実してるから、おかわりし放題😋
配信の告知するKEEさん。KEEさんが配信告知するなんてなんか💗(←何よ?w)

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #犬との暮らし
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#タクシー飯店 #ろくでなし
#渋川清彦 #KEE
#孤狼の血LEVEL2

先日は #孤狼の血LEVEL2 オリジナルコースターセット当選プレゼント頂いたし、ついてる😊

https://www.instagram.com/p/Ce3QySypC0u/?hl=ja



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?