ごっちゃん🐶吉井和哉&THE YELLOW MONKEY CD齧る

昨日朝5時台に聞き慣れない音で目覚めて発見したCD・・・ごっちゃんが熱心に齧ってたCD・・・

2枚目→THE YELLOW MONKEY「MOTHER OF ALL THE BEST」
3枚目→吉井和哉「Shine and Eternity」
7枚目→私にしつこく「これ、誰がしたん?」と言われてしつこさに耐えきれず目をつぶるごっちゃん。ごめん。
🐶ごっちゃん「あ、僕悪いことした?」の時は
・抱きついてきてチュウ攻撃(←私をなだめるカーミングシグナルね😅)
・目を細めて手を出す(これも同じくカーミングシグナルね😆)
・へそ天でフリーズ(これも!)
あと、ベッド下へダッシュとかもある😆
8枚目→ビリビリ吉井さん😅

#イングリッシュコッカースパニエル
#ザイエローモンキー #吉井和哉
#theyellowmonkey
#カーミングシグナル #犬のいたずら
#ごっちゃん #GOD
#犬のいる暮らし #犬のいる生活

https://www.instagram.com/p/CQckcKsMKuL/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?