活力鍋の本体把手


少ないお水で料理できるし圧力のかかり方もいい感じだし、なんせ超スピーディに仕上がるので重宝してる活力鍋。

2020年10月26日:
インスタにもあげてるように(6枚目写真)わたしの不注意で床に落として本体の補助把手を購入して交換。

2021年3月24日(ごっちゃんを伊丹空港に迎えに行く数日前!):
夕方ブロッコリーを茹でようとするときに本体の把手のヒビに気づいて部品購入して交換してもらった。

それから1年も経ってない本日
2021年2月13日(日)11:50頃:
またまた本体の把手にヒビが入ってることを発見。

製造&販売元に連絡して本体の把手交換対応になりそうだけど・・・。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません
#活力鍋 #活力鍋修理
#圧力鍋 #アサヒ軽金属

https://www.instagram.com/p/CZ6Qi0rlr9A/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?