最近は、もう、かじり活、噛み活してないよ🐶と6万円で👀

もうだいぶまえのこと。

お買い物中の私を待ってる間にリードやハーネスを噛みちぎるからチェーンリードを試してみた。

そしたらチェーンじゃない持つところを噛みちぎる寸前まで・・・。
お買い物で待たせる私がアカンもんなあ😆🙏

いろいろ考えていろいろやってみるの楽しいねごっちゃん🐶

最近は、もう、かじり活、噛み活してないよ🐶

今日、久々に前の仕事の子(現在は代表取締役社長。男性、既婚、2人の子持ち。)と会ったら顔が変わってた😲
「埋没法6万円やで!」って👀
自由でいいなあ😊

わたしには、しみじみ「太ったなあ」と・・・😭

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #犬との暮らし
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会

https://www.instagram.com/p/CeD1R4np87R/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?