ヴィヴィアンとごっちゃんとウンベラータと

4枚目:2020年10月8日のインスタ
5枚目:2020年10月23日のインスタ
6枚目:2020年11月3日のインスタ
ヴィヴィアン🐶と。
この時の水挿しにチャレンジしてたウンベラータがちゃんと成長してくれてる🌳🌱🌴😊✌→ごっちゃんと1枚目~3枚目

7枚目:2020年8月8日のインスタ
8枚目:2020年8月29日のインスタ
ヴィヴィアン🐶と。
このお気に入りのウンベラータ枯れちゃった😭
真冬くらいから「元気ない?」と思いつつ見守ってたけど・・・。
9枚目~10枚目:掘り起こしてみた😭
大きいもう1本のウンベラータは元気😊

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー #ヴィヴィアン
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#ウンベラータ
#ウンベラータのある暮らし
#ウンベラータ挿し木
#ウンベラータ水挿し
#ウンベラータ成長記録
#ウンベラータ枯れた
#植物のある暮らし
#観葉植物のある暮らし

https://www.instagram.com/p/CdkopKKLZKZ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?