神対応💗自転車屋さん💗

朝、自転車乗って、すぐに後輪パンクに気付く。この時AM9:45位。
AM10:00に目的地に着かないとアカンのに。
目的地は近いけど遅刻決定やん😭
事情を説明して遅刻する事を伝える。

で、自転車屋さんに「パンク修理、時間どれくらいかかりますか?」と駆け込み。
必死さが滲み出てたんやろうなあ😂
自転車屋さん「急ぐんやったらコレ乗って行くか?」
私「えっ⁉️いいんですか?嬉しい💗」
自転車屋さん「いいよ~コレ自分の自転車やから乗って行き~」
と、店主さんのマイ電動自転車を貸して下さった😭
神やん💗
「めっちゃ優しい💗ありがとうございます🙇」と、お言葉に甘えて、おかげさまで遅刻もなし😁

あ、私の自転車パンクじゃなくて、虫ゴムっていうのの劣化でした。

茨木市のサイクルショップ寺内さん、大好きです💗

ありがとうございました🙇

https://www.instagram.com/p/CCYJ9r2Aqf4/

#茨木市 #サイクルショップ寺内 #虫ゴム #自転車パンク #虫ゴム交換 #感謝
#イングリッシュコッカースパニエル
#自転車屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?