夢に包まれた ほんのささいなあの時の

この時期は毎年窓を開けたらピンクの景色が広がってるしあわせ🌸
朝昼晩かわいいくて幻想的で妖艶な桜🌸

ごっちゃんは桜鑑賞には興味なさげだけど、この先も長くたくさん一緒に桜の時期を過ごせますように。

未だログインできないまんま😭のアカウント @vivienne10mo
の去年2021年4月4日に書いてる↓
「しあわせ。
目覚めたら隣にGOD君。
窓開けたら桜がこぼれんばかりに咲いてる景色。」

今年も同じ気持ちで嬉しい。しあわせ。

8枚目は2018年3月31日ヴィヴィアン
9枚目は去年2021年4月4日のごっちゃん
10枚目は同じく2021年 3月31日のごっちゃん

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#ヴィヴィアン #GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません
#茨木市桜通り #茨木市
#花吹雪 #花吹雪花吹雪風の中を泳げ
#ザイエローモンキー #theyellowmonky

https://www.instagram.com/p/Cb1VilHLlc-/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?