ごっちゃん🐶と佐藤タイジ@茨木音楽祭 2022


https://www.instagram.com/p/Cc-PBV3pWla/

タイジさん超かっこよかった💗
ギターも歌もMCも全て超かっこよかった💗
踊っていいよ。
声出していいよ。って。いえ~い。


ごっちゃんと一緒に行ってごっちゃんとも踊った🐶最高💗
声出して踊って最高。

タイジさん自身の髪型に触れてfunkyに生きたいからって。
他にも色々MCでサラッとめっちゃいいこと&かっこいい言ってはった。

そして、小坂忠さんとの大切な思い出話も聞かせてくださって・・・。
そういえば岡村ちゃん、小坂忠さんのほうろう歌ってたなあ・・・。

はああああああああああタイジさん💗💗💗💗💗😍🥰😘かっこよかったなあ💗💗

かっこいいし、ごっちゃんと一緒だったしめっちゃ楽しい休日だった。
七尾旅人さんが犬のためのライブ、愛犬を連れて来る人を優先招待っていうライブしてはったけど、今日それが楽しいことだって実感したわ~

ウイルスで2020、2021年はなかった茨木音楽祭(いばおん)🎸🎤🥁
タイジさん呼んでくださって&タイジさん来てくださってありがとうございました。FmCoCoLo765さんも!
(FmCoCoLo765さんツイッターにいいね!いっぱいくださってありがとうございます)

楽しい休日ありがとう。

あ!超超超超超かっこいいタイジさんとあっちゃんの動画↓
櫻井敦司 佐藤タイジ 胎児
https://www.youtube.com/watch?v=uPrEysVQ2ug

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#茨木音楽祭2022 #いばおん2022
#茨木音楽祭 #いばおん #イバオン #茨音
#茨木市 #音楽フェス #ゴールデンウィーク
#佐藤タイジ #FmCoCoLo765 #小坂忠
#岡村靖幸 #岡村ちゃん #細野晴臣
#桜井敦司 #バクチク #BUCKTICK
#七尾旅人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?