梅の木なん?&犬の遠吠え

救急車のサイレンに遠吠えで反応する犬は、小学生の頃に一緒に暮らしてたドンちゃん以来だわ。
ごっちゃん、毎回じゃないけど救急車のサイレンに慣れない感じの遠吠えで反応。
その顔がこれまたかわいい🐶

今回の動画や写真は全く関係ない😅
ただかわいかったから撮ったやつ。

最後の写真は農作物直売所みしま館で母が購入してきてくれたカモミール。

その手前の写真は謎の植物。なんだけど、最近グーグルレンズによると、梅かも?
いつか忘れたけど、用意した梅干し漬ける用の梅の中で傷が入ってるものを土に埋めたので思い当たる😊その梅ならすごいな💗嬉しいな💕

#イングリッシュコッカースパニエル
#ごっちゃん #GOD #どんちゃん
#カモミール #みしま館 #農産物直売所 #グーグルレンズ #謎の植物 #梅の木
#梅の栽培 #梅の種 #犬がいる生活
#犬のいる暮らし #犬の遠吠え

https://www.instagram.com/p/CPKA7G1szK_/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?