自由でROCKでパンクな犬!GOD!かっこいいね😆わたしの愛しいわんぱく坊や🐶

1代目のインギーもけっこうなわんぱくっぷりだったけど(で、当時、家庭犬しつけインストラクターになった)、さすがにこんなことはしなかったなあ。個性それぞれ🐶

3代目インギーわたしのLOVELY坊やごっちゃん!
わたしの買い物中、ハーネスもリードも噛み切ったYO!😱🥴😦
ボロボロのハーネスを身にまとってノーリードでニコニコたたずんでるYO!😱🤪😳😵🥴😨

ボロボロになったハーネスを身にまとってノーリードのわんぱく坊やを見て「おりこうさんですね」(ノーリード状態でもどこにも行かないので)とか声かけて下さったけど・・・。おりこうさんを求めてないけども、おりこうさんはこんなことしないよねぇ😆

って、いうか自分で自由になる方法を知ってるからおりこうなのか!😆

っていうか、親ばかなわたしは「教えてないのにノーリードでもちゃんと寄り添って偉いね!」とか「ほんとわんぱく坊ややな。たまらんなあ💗」とか「丈夫な歯やな!」とか話しかけながら帰って来た😆

自由でROCKでパンクな犬!GOD!かっこいいね😭😅🤣😂😆(←親ばか)

リアルTHE YELLOW MONKEYの「 WELCOME TO MY DOGHOUSE」や!
「Welcome to my doghouse 私の首の鎖を
Welcome to my doghouse すぐに外して
(THE YELLOW MONKEY
WELCOME TO MY DOGHOUSE)」

さて、リードとハーネス探そうか😂

とか、能天気な事言えてるのも、事故とか何事もなかったから。
気をつけなきゃ。わたし。

(ちなみに、こういうのは「しつけ」の問題じゃないです。「しつけ」でどうこうとかじゃなく人間側が対処する事柄です。今回のことでいえば、まず、人間がリードやハーネスつけた子を放置して買い物しないこととか、リード等を噛み切れないチェーンにするとかです)

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません
#家庭犬しつけインストラクター
#犬のしつけ
#THEYELLOWMONKY #イエモン
#ザイエローモンキー #WELCOMETOMYDOGHOUSE

https://www.instagram.com/p/Ca_v_IUrkeF/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?