ごっちゃんとならコインランドリーも「君とparadiseにいるみたい」

コインランドリーデビュー!
先週土曜日、コタツ布団(ゴミ袋に入れて)を手に持ってごっちゃんとコインランドリーへ。

10分100円とか安いねんなあと、そそくさとお金入れて機械がまわるのを見たり説明を読んでたりしたら・・・!

あら!なんと!わたしが入れたのは乾燥専用機だと気づく・・・😭
その後はちゃんと洗える機械に入れなおして36分800円で無事完了。

帰宅して天日干しもしとこうとベランダに干してそのまま寝てしまって翌朝雨に濡らしてしまったというオチつき🤣

ごっちゃんは動いてる洗濯機には警戒して近づかなかった。

わたしはコインランドリーも、ごっちゃんとなら「君とparadiseにいるみたい」

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#コインランドリー
#コインランドリーデビュー
#こたつ布団 #君とparadiseにいるみたい

https://www.instagram.com/p/Ccz3MdKpyDV/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?