今も愛くるしさはパピーの時のまんま💗

2021年2月3日生まれのGOD君ごっちゃんもうすぐ1歳。
今までで3頭目のインギーだけどみんな性格が違ってますます魅力にはまってる。
ずっとずっと自由で楽しく元気でいてね。

噛み噛み時代が懐かしい・・・。
吉井和哉やTHE YELLOW MONKEYのCD、吉井さんのトートバッグ、観葉植物、マウスやPCのコード、サンダル、ツボ押し、足湯の桶、壁、柱、床・・・等々😅

シンクから飛び降りた時はヒャッとした😲

今も愛くるしさはパピーの時のまんま💗(なんでシンクに入れたのかは→床でオシッコして拭こうとした時に宅配の人が来て、てんやわんやになって、とりあえずオシッコを踏まないようにシンクに避難させた😅)

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー #ヴィヴィアン
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません
#ザイエローモンキー #吉井和哉
#theyellowmonkey
#犬のいたずら

https://www.instagram.com/p/CZVsJiop2Ed/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?