しあわせなきもち🐶


パンダちゃんここまで堪能😆

投げたり自分で転がしたり戦ったり噛み噛みしたり。

ひとり遊びも上手。
「遊んで」って甘えるのも特技に書けるくらい得意。

投げて欲しい時は、なぜか、そ~っとわたしの前に置きに来て少し離れたとこに移動してじぃっと私を見てる。

かまって欲しい時は、膝の上に乗ってきたり、抱きついてきたり、後ろからおんぶみたいに抱きついてきて私の肩にアゴを乗せてチュウしてきたり。

ヴィヴィアンは、なにかして欲しい時はよく手を使ってたなあ。
背中に乗ってきたのめっちゃくちゃかわいかったなあ。

寒い朝、目覚めた時わたしの枕半分使って私と同じように布団かぶって寝てる姿を見て、ものすごく満たされた気持ちになる。

最後の写真はわたしの子になった日。
この写真好き💗

#イングリッシュコッカースパニエル  
#ヴィヴィアン #GOD #ごっちゃん
#犬と暮らせて幸せ
#犬のいる暮らし #犬のいる生活 
#わんこなしでは生きていけません

https://www.instagram.com/p/CXf9a42B7vF/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?