動物の絵・部屋の壁・満月・ブルームーン ・ミニマムムーン ・マイクロムーン・滑液包炎🌕

10年以上前(今の住まいの前の前の前に住んでた頃😅)に朝日新聞から頂いた動物達の絵画。
やっと袋から出してとりあえず貼り付けた😅
🐅🦁🧸🐕🐿️🐒🐎🦌🐇🐫🦊😼

目に入るものは綺麗でかわいくてお気に入りのものばかりだといいんだけど、実際は実用重視ながっつり書き込みありのカレンダーとか、忘れないようにのメモとかその他なんか隠したいなようなのがたくさん色々😆

でも、食器洗い洗剤とかを置かなくなってシンクまわりはスッキリ。

10枚目:満月🌕今年最少満月。ブルームーン🌕

https://www.instagram.com/p/CHBsXnpliFp/

#動物の画 #動物の絵 #部屋の壁
#心地よい部屋 #お部屋作り
#ブルームーン #ミニマムムーン
#マイクロムーン #満月
#滑液包炎
#イングリッシュコッカースパニエル

自分用メモ:先週日曜の夕方、突然腫れて痛み出した左足外くるぶし。足首と足の甲まで腫れて約1週間後の今もまだ腫れて痛い😭
あと、痛いのは左足だけなんだけど、痛みに耐えてるからか全身に力入って肩、首がガチガチにコリコリ😢頭と目も痛い。痛みから寝逃げしたいのかなあ?それとも眠りが浅いの?ひたすら眠い💤😭💤
でも、身体の治癒力を信じてる。
身体は治りたがるものだと思うの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?