ダラダラ最高。ごっちゃんとならいつもGW🐶

めっちゃ短くした!(昨日)✂️
かわいい!

長くても短くてもボサボサでもモジャモジャでもなんでもなにしてもかわいい🐶💗

わたしのGWは3日間だけ(土日は元々休み)。明日で終わり。

何回もトリミングしたり、ごっちゃんとテクテク歩いたり、ごっちゃんと遊んだり、大物の洗濯したり、プチ大掃除したり、映画見たり、動画見たり、種まいたり、ダラダラしたりwと、とても充実。
まあ普段と変わりないんだけど😆

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #かわいい
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#おうちトリミング #セルフトリミング
#ゴールデンウィーク

https://www.instagram.com/p/CdIOM7HLLvd/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?