見出し画像

新作~✨


仕上がりました~(^O^)/
女の子らしいデザインに❤️

キラキラ感を出して顔廻りが明るく見えるデザインにしてみました❤️..


リモートが多くて顔だけ・・・・

相手が明るくなるようなピアスにしたいな

毎日マスクでオシャレできないな・・・

個性的なピアスが欲しいな~

画像1

実は、毎日マスクだとピアス引っかかるし、メイクも手抜きになるし、顔廻りは見られていないしテンション下がるから嫌だな~と思っています。。。

優しい色で🌺可愛らしいピアスを身に着けてみたら、良い感じに♥

カジュアルにもいけるので、普段着にも♥

画像2

ちょっとの気分転換

購入はコチラから



*・*・*・*・*・*・*・*・

SNSやってます♥フォロー宜しくお願いします♥

★インスタグラム★

https://instagram.com/macrame_okinawa

★私の日常ブログ★

https://aikonakamura.ti-da.net/

★ホームページ★

https://tsuku2.jp/macrame-leo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?