見出し画像

自己紹介です

パワーストーンのキラキラが好きです
パワーストーンのネックレスを身に付けるのが好きです

最近はオパールが好きです

水晶も沢山持っているんです
初めまして ナカムラです

名称未設定のデザイン (3)


最初は、ハンドメイドの雑貨屋さんに1年間2カ所で委託させていただいておりましたが、思い切って 通販始めました♪

ワクワク★ドキドキ☆しながら ちょこっとインテリアなどにも使える小物を展開しております。

当店おススメ健康食品・美容おススメ商品も販売いたしております

マクラメ編みとの出会いは
カルチャースクールの体験でした
沖縄のカルチャーで約5年前はあまりやってない講座でした。その頃は、子供もいなくパートでのストレスで気分転換したくて何かしようかと思って手に取ったのがチラシでした。

何かに没頭する時間が唯一の「無」になる時間なんだと私は気付きました。
一点だけ見つめて何も考えない時間がとても楽に感じました。
「目の前のことだけ考える」

もしかしたら、他の習い事でも思ったかもしれないのですが、その時の私は、マクラメ編みだったのです。
マクラメ教室の体験をし、簡単だけれど達成感がどんなに嬉しかった事か覚えています☆
久しぶりの習い事でどんどんはまって初級から中級上級まで通いました。無限大に広がるデザインが「ど~なっているんだろう」という探求心をとても掻き立ててくれました。

趣味が無い 自分探しをしている方にも 

是非、いろんな事を浅く広くまずやってみてください!

気持ちが少しでも明るくなれば、素晴らしいことだと思います


すべてご縁☆出会いですものね

目標があれば走れるタイプな私(目標志向型)

14年前は、28歳の時にお金を貯めてセラピストになるために資格取得し、独立開業をしました。エステスクール&セラピストをしてましたが、

経営者になると、本当に大変ですよね。技術もそうですが分析力が大事になります。

体を動かすのが得意な私は苦手分野。集客、チラシや、観光スポット、看板、サイトにホームページを乗せたり、ブログ、SNSの拡散頑張っていました。家賃高くて維持費が大変でしたし流産をした私は休養中にしました。

月日が経つと人の幸せを願うことができたんです

応援することができたんです

苦しい時期も過ぎて夢は叶うんだと気付かされました。私も親になることができて3歳の息子と一緒に成長する覚悟で、子育て奮闘中です。
自閉症の息子と毎日大変ですが、マイペースに仕事をこなしております(^O^)♪

マイペースに生きてもいいんだと
こ~んな私を宜しくお願いしますm(__)m

メルマガ登録レザーキーホルダー or サンキャッチャープレゼント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?