見出し画像

ミステリーサークルリーディング


昔流行った(?)ミステリーサークル。宇宙人が描いた説、いたずら説などありますが、とにかく図形としては美しい。
ということで、最近私のリーディングパワーを開花してくれた方と一緒に「ミステリーサークルリーディング」を修行のつもりで始めました。

今日は写真のミステリーサークルをリーディングしてみました、私の場合は自然に聞こえる(湧いてくる)ので、その言葉を録音して、文字に起こしていきます。

で、聞こえてきた言葉がこちら↓↓
「友情と愛情。

国境も、民族も文化や性別、経済的な地位政治的な関係もどんどんどんどん垣根がなくなっていきます。

人々は自然を愛することを思い出し、自然のエネルギーによって自分が生かされていることを自分はその1部だということに気づかされます。

今まで少しやり過ぎてきてしまったことを反省し、地球を愛し、隣人を愛し、自分が宇宙の一部であることを心から認識して、争いや諍い(いさかい)、差別ない世界を作ろうと言う気づきが見えてくる世の中になっていきます。

人なぜ人を愛さなければいけないのか。
それに気づく時が来ます。
自然に愛されていること、
宇宙に愛されていること、
それに気づく時がやってきます。

宇宙とは複雑なものではありません。
相手を思いやる気持ち、つながりたい気持ち。
宇宙はシンプルです。

そういったシンプルな宇宙の仕組みにもう一度立ち返ってみましょう。

もともとあなたたちにはできていたはずの事です。

争ったり欲しがったり、人を違う目で見たりすることを止めて、調和すること、つながること、愛することそれが自然にできるようになれば、
あなたたちははもっと幸せになります。」

これが聞こえてきた言葉です。結構いいこと言ってますよね。普段の自分からは出ないようなフレーズなので、おそらく「何か(誰か)」が私の体を通じてメッセージとして送ってくれているのだと思います。

これからもこんな感じで少しずつリーディングしたメッセージをアップしていくので、
この記事を読んだ方は「このフレーズはいいな」というところだけでも良いので自分の生き方などの参考にしてくれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?