見出し画像

南洋旅行記0

どうも、トンガ人です。
2/27~3/8までの11日間、トンガに行って参りました。
よく生きて帰れたなと今でも思います。

あくまで春休みの暇つぶしで書いているので誤字脱字は気にしないでください。

一応スペックを言うと
身長163、体重62、腰椎分離症治療中、盲腸爆弾持ちという弱フィジカルに加え、英検三級かつ初の海外旅行という経験不足。
周りの友人たちには「日本人死亡情報が出たら自分だと思ってくれ」と笑えないジョークを飛ばしてました。

そんなわたくし、トンガ人の悪い意味で「生きてると感じた11日間」を6部構成でお届けいたします。
宜しければご拝読くださいm(_ _)m

目次

1、「旅行者は来ないマーケット / 初めてのタクシー詐欺」

2、「優しいカフェのおっちゃん / 2回目のタクシー詐欺」

3、「御世話になった宿『The Village Backpacker』」

4、「トンガご飯 / 教会裏のカヴァパーティー」

5、「旅行者としてのトンガ生活」

6、「5日目のトラブル / タクシー詐欺vsワイ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?