見出し画像

チャネリング鑑定を受けたよー!

最近チャネリングメッセージが全然来ない。どうする…?

こんにちは。Asc獅子座の魔女 カイドウクロです。

実はわたし、「最近通勤電車でチャネリングの練習しててもメッセージが受け取れなくなってしまったわい!(泣)完全なるスランプ!どうするでぇ!?」な日が数日続いていました。
このままではまずいと思い、昨日わたしのチャネリングの先生でもある加納光桜さん(@tarotMio_mioの『チャネリング・霊視鑑定(過去世リーディング)』を受けました。
鑑定を受けた結果について、結論から言うとおかげでチャネリングがまたできるようになってきました!感謝(;;)

というわけで、今回は光桜さんの鑑定を受けた感想だよ!

光桜さんのチャネリング鑑定では悩みの根本的な原因となっていることが何なのかをチャネリングや過去世リーディングで探り、その原因となっている潜在意識の思い込みを書き換えてもらえます。
そのため、自分がどういうことで悩んでいるのかはっきりとはわからないけど、モヤモヤする、うまくいかない、という方にオススメです!
鑑定のお申込みはこちらからできます♡↓
https://tol-app.jp/s/mio/okxf9t

さて、それではわたしが今回相談した『チャネリングがうまくできなくなってしまったことの原因と解決』についてどういうふうに解決していったかの流れと感想を書いていきます。

まず、わたしがチャネリングができなくなった原因をチャネリングで探ってくださいました(ややこしい文章でごめん)。
チャネリングで一つ一つ丁寧に確認して原因を探していった結果、どうやら↓の思い込みが大きい原因のようでした。

・特殊な能力を使うと殺される
・邪魔される
・役に立たない、惨め

一つ目の原因は過去世から来るものでした。
わたしは過去にも魔女活動をしていて、最初は普通にやっていたけど次第に異端扱いされ、身を隠しながら活動をしていたようです。
しかし、密告されたことにより最後は捕まって処刑されたとのことでした。
その時の怨みの念が強く、また特殊な能力を使って活動すると誰かに裏切られる、人間なんて誰も信用できない、という思いが能力を使うブロックとなっていました。
この様子を光桜さんが視得た通りのイメージを交えて詳しくご説明してくださったのですが、やはり潜在意識レベルでは記憶に残っているのか、聞いていてぞーっとする感覚があったと鳥肌が立ちっぱなしでした。

二つ目の原因は現在の仕事の人間関係が原因となっていました。
苦手な人に対する不快感や恐怖心のような感情が、自分が活動することに対して負のブロックとなっていたようです。

三つ目は自己否定から来るブロックでした。
わたしはとにかく自分は何もできないとか、他者と自分を比較してわたしは無能だと思ってしまう節があるのですが、これがもうチャネリングできない一番の原因の可能性微レ存ですわ。
自分を信じることが創造主を信じること、というメッセージをいただきました。本当にそうだと思うよ…信じられなくてごめんなさいの極み…!(;o;)

原因がわかったところで、今度は一つずつブロックとなっている潜在意識の書き換えをしていただきました。
書き換えをする際も、とても丁寧にわたしに合った書き換えの言葉を一緒に探っていただけたので、すごくしっくりきました。
書き換えをしたことで、書き換える前のブロックがはずれてチャネリングがまたできるようになったし、二つ目・三つ目の原因に対するネガティブな気持ちも楽になりました♪

全体的にパッパッとリーディングしていただけて、色んなことを視てもらえたので楽しかったです☆悩みも解決できて一石二鳥感めちゃくちゃあります笑
チャネリングの練習にするか鑑定にするか迷ってたけど、鑑定してもらってよかった!!!GWも気持ちよく迎えられそうです♡
光桜さん、ありがとうございました!!!

わたしが今回ご相談した悩みはちょっと一般的でなかったかもですが、光桜さんのチャンリング鑑定はどんなお悩みも幅広く対応していらっしゃる(※ただし第三者の潜在意識の書き換えはNG)ので、もやもやを解決したい、過去世から来ているカルマが知りたい、前向きに目標に向かって頑張りたい!というような人にとてもオススメです!是非体験してみてくださいね(*・ω・*)ノ♡
ちなみに今回わたしが受けたチャネリング鑑定の他にもカードを使った鑑定等もありますよ!

加納光桜さんの鑑定のお申込サイトはコチラ↓
https://tol-app.jp/s/mio


わたしも鑑定結果を活かして、これからばんばんチャネリングやっていくぞー!!!それではまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?