2年

最後にnoteを書いてから、約2年。                 MUPに入り、自分のアウトプットの為に始めたこのnote。なんだか久しぶりに書きたくなったので、気ままに書いてみます。

MUP入って、多くの人と出会い、学び、副業を始め、そしてMUPを辞め、コロナが始まり、リモートワークになり。。

気づけばめまぐるしい2年間、世界が変わった2年間だったと思う。

2年前、だれがこんな状況を想像できただろうか?

私自身も、サラリーマンと新しいビジネスと、これから始めたいビジネスと、こんなにもワクワクする毎日を過ごしているなんて2年前は想像もできなかった。

今日改めて、これからやりたいこと、どうなりたいのかをよくよく考えてみた。すると思ったよりすごくクリアに未来が想像できて、あぁ、自分はこの道なんだなぁと嬉しい反面すごく納得した気分になった。

自分の人生、運転は人に任せない!自分がハンドルを握る!

少し前は前のめりな感じに思っていたこの言葉も、今は自分の言葉として伝えることができるようになった。

みんな、ちがってみんないい。

それぞれが、自分の人生を自分で選択して豊かに生きられますように。

世界の状況、日本の状況、多くの問題も複雑な悩みもあるけれど

まずは自分を大切に、相手を大切に、どんな時でも愛を持って生きていきたいなぁ。

そんなことを思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?