はじめに

はじめまして。Leoです。

今日からnoteを始めます。

きっかけは学んでいく過程にありました。
とあるオンラインスクールで学習を進めているのですが、
動画を見ているだけでは一向に身に付いていないと実感しました。

動画を見る。メモをする。テストを受ける。
確かにテストの過程で他のスクールよりもアウトプットができていると感じましたが、
単純に足りないと感じました。

そこで、ブログという形ではありますが、
ここでアウトプットしていきたいと思いました。

自身への知識の定着が目的ではありますが、
読者の皆さんにも少しでも気づきを与えることができればと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?