見出し画像

M5/mini6リフィル無料ダウンロード[ 7月分 ]

去年の11月からリフィルを自作し現在M3・M5・mini6・A5サイズの3種類作成していて、有難いことにそのリフィルをたくさんの方に使ってくださっています。(о´∀`о)

自分の中でのリフィルのフォーマットも定着し少しずつ作成も慣れてきていますが、種類が多くなってきた今、それなりの時間はかかるので大変に思うことも正直あるけれど…そんな中インスタなどでリフィルを使っていますという投稿を見かけたりダウンロードしたという通知が来たり。
レビューやDM・コメントを頂いたりと嬉しい事がたくさんあって作成の励みになっています。自分でももちろん使うので、少し彷徨っていた手帳の使い方も定着してきたこともすごく自分にとっては大きな変化!
クオリティとしてはもちろん素人レベルだけど何よりも自分の好きなカラーやフォントを使ったリフィルは、すごく愛着もあるしとても気に入っています( ´∀`)

とまぁ相変わらずグダグダと書いてしまうのだけど、こちらのnoteでもPDFとして載せていこうかと思っています。過去リフィルなどはプロフィールページにあるSTORESからダウンロード出来ますので、今後のリフィルも含めてnoteでも記事やプロフィールのSTORESからダウンロードして頂けると嬉しいです!

リフィル内容

今回は7月分のM5とmini6サイズを作成しました。M3は6月に7月分も作成しているので今回はお休み、A5サイズと日付シートは最終の週で作成予定です。

M5

左:M5リフィル
左上:週表紙 右上:平日ページ 左下:土曜ページ 右下:日曜ページ


mini6

右:mini6



よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ