見出し画像

M5サイズリフィル無料ダウンロード[ 12月分 ]

もうすぐ今年も終わり、来月はもう12月に!リフィル作成しているからそうなのかもしれません(´・∀・`)

ということで12月分のM5リフィルを作成したので今回も載せていきたいと思います。

リフィル内容

M5サイズ


今回もデザインは同じですが、空いたスペースに今回はフリーウィークリーを入れてみました。


このフリーウィークリーは元々ショップにもあるのですが今回のリフィルの中にも1ページ入れています( ´∀`)


ダウンロードはこちら

M5サイズ


印刷方法
A4サイズで「余白無し」「用紙全体を埋める」設定での印刷をお願いします。
カット方法

縦はグレーの線に沿って、横は他M5サイズ同様半分に折ってカットしてください。

OPEN式マンスリーに関してはショップ・下記のブログ記事をご覧ください。


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ