見出し画像

体幹鍛えたい感

どうも〜 澪音(れのん)です!

今日久しぶりに電車乗ったんですよ。
私元々スポーツやってる割に体幹弱いんですけど
電車ってまぁ...揺れるじゃないですか。

座るとこなくて、立ってたんですけど
久しぶりすぎて吊り革持たないと笑っちゃうぐらいフラッフラで 笑

でもぱって横見ると、お姉様方...恐らく電車通学・通勤されてる方々が
スマホいじりながら吊り革持たずにドアにもたれずに立っていらっしゃったんです。

...すご

って思いましたよね。ほんと。
え、なんでだ?動画撮りたいまであるぐらいのレベルで綺麗に立ってたんですよ。

いやなんていうか...尊敬

これでも小中高スポーツやってきてるんで
まぁそれなりに体幹ある自信はあったんですけどね...

これから電車通学になるので春休み期間体幹鍛えたいと思います!

ていうか電車立ってたら自然となんとかなるのかな。


プランク頑張ります〜(遠い目)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?