見出し画像

はじめましてのはじめまして

友だちにnoteを教えてもらって
突然思い立った今日、noteを始めてみることにしました

どうもこんにちは 澪音(れのん)です



うーん。特に誰かに伝えたいこともなく、
ただの自己満足といいますか。
とにかく思い立ったら書いていこうかなって感じで

多分更新は不定期ですし、
書くときは書くし書かない時は全く書かないと思います笑

誰かの暇つぶしになればなぁと思う所です。はい。


あ、そうそう、今のところ4月からアスタリスクっていう2人組でYouTubeとかTikTokとかやっていこうかなと思ったりしてるのでよければTwitterフォローお願いします

そんなこと言うと活動の話をするのかと思われるかもしれませんが
そんなつもりは全くなく、
ただ書きたいことを書く予定なのです。

日記的なね

面白いことが日常にある人間でもないので
特に面白いことは書けません笑笑

今日のお昼ご飯はベビーカステラと味噌汁でした。

美味しかったです。


日記ではあるけど誰かに見て貰えるなら、自己紹介というか宣伝でもしておきましょうか。

全く別の名前を使って、Instagramでレジンアクセサリーを主にした作家(と言って良いのだろうか)をしています

まぁこの話はいつかということで、。

あとは、そうだな、関西人です。
知らんけどって言われたら知らんのかいって言わないと気が済まないタイプです。

こんなところですかね。
そんな感じで、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?