あなたの人生を大切に

この世界には、私たちがしなければならないことが2つあります。1つは急いで行うこと、もう1つは立ち止まって、私たちが良い姿勢を持っているかどうかを確認することです。良い態度は人々の生活の良いパートナーであり、人々を幸せで健康にします。

人生の知覚:日当たりの良い考え方を持つ。

愛のない人生は砂漠のようなもので、バラを他人に与え、香りを手に残します。「他人を愛することを学ぶことは、実際には自分自身を愛することです。」愛は午後の太陽のようになり、みんなの心を温めます。

他人を愛することを学ぶ!

他の人をもっと尊重し、理解し、常に寛容と感謝の気持ちを持ちます。寛容は美徳であり、一種の知恵です。それは、すべての川に開かれた海の広大さです。私はあなたの友人に感謝します:敵に感謝します。彼らはあなたを強くします。

寛容と感謝を知っている。

自分の口の世話をして、しばらく話さないでください。「良い言葉は3つの冬の暖かさ、1つの言葉は6月にあなたを傷つけます。」話すときは頭を使って、注意して話す必要があります。悪を促進しなければ、敵を自然に友達に変えることができます。

不幸は口から来ることを忘れないでください!

好意、好意、人間性。私たちは親切で親切でなければなりません。私たちは常にお互いに連絡を取り合う必要があります。「私たちはいつもより多くの線香を燃やし、緊急時に誰かを助けなければなりません。」したがって、「好意に従うことは銀行預金と同じように保存する必要があります。預金が増えるほど、時間が長くなり、ボーナスは長くなります。より大きい。

より多くの好意を保存します。

何かが起こっても焦らないでください!特に怒っているときは、決断を急がず、決断を下したり、共感を覚えたり、大きなものが小さくなって小さなものになるのを待ったりしないでください。複雑なものはできるだけシンプルに扱い、複雑なものは決して複雑にしないでください。

物事が起こったときに焦らないでください!

本当に満足することを学ぶ。人生の最大の心配は、意味のない比較から始めることです。世界中に、あなたのような、あなたよりも強い人が常にいます。「靴なしで泣くとき、私は誰かが足を見つけられません。」

満足感を本当に学ぶ。

敵があなたを怒らせたら、それはあなたがまだ彼を倒す自信があることを意味します、あなたは誰があなたをのろいているのかを見るために振り返る必要はありません。狂犬があなたを噛んだ場合、あなたは降りてそれを噛む必要がありますか?

悪役に腹を立てることを気にしないでください。

仕事を負担とせず、今のところ変えることができないので、これ以上の選択肢はなく、怒りや不満を言うよりも、前向きに、そして幸せに向き合う方がいい。仕事を人生と芸術とみなすと、人生の喜びを味わう

仕事の喜びをお楽しみください。

生きている1日は祝福であり、それを大切にする必要があります。わずか数十年で、後​​悔しないでください。東シナ海が昇り、西が下がると、悲しみと喜びの日があります。トラブルに遭わなければ、気持ちが安らぎ、心が安らぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?