トイレは私の人生。

こんにちは〜
れのりんです。

実は私には面白い趣味があって…
トイレ大好きなトイレマニアなの♡

5歳からトイレを研究し始めて早20年(現在26歳)
今では見ただけでどの年代のトイレなのかわかるようになったりw
新しい商業施設に行けばトイレの機種を予想して当てたり。
人一倍トイレには詳しいし情熱を持っております。

だけど生まれつきトイレが好きだったわけじゃなくて、
小さい頃はトイレが怖くて怖くて。
家以外のトイレが大嫌いだった!

じゃあなんで大嫌いから、トイレマニアになったのか…!
たくさんのエピソードと共にその経緯やその他もろもろ…
これから私とトイレの歩みを書いてゆくよ〜

良かったらみていってね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?