見出し画像

怒涛の一週間

今週もあっという間に時間が過ぎた。
時期的には一年で一番忙しい時期であるから仕方ないといえば仕方ないのだが。
今年はそれに輪をかけて、子どもの学校の役員の活動もあるため、あっという間に一日が終わる。

昼間、頭が締め付けるように痛かったので、
食事時に上の子に「もしお母さんが倒れたら、役員の仕事が心配だから、⚪︎⚪︎くんと△△くんのママにそのこと伝えてね」と伝えた。
すると、上の子が「倒れられたら困る。母ちゃんが倒れたら、俺、医学部受験する」と言い出した。
冗談だとしても、とても嬉しかったので、今月最も意味のあるフレーズとして表彰したいと思う(笑)。
Most Valuable Phrase!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?