見出し画像

初めてのNHKホール

Netflixで配信中「無人島のディーバ」で主人公モクハを演ずる
パク・ウンビンのファンコンサートで行ってきた。

推しの歌手でさえNHKホールでのコンサートはまだなのでちょっぴり複雑…

定員3千名超らしいのだが、満席。
入口に入る際も、ファンの皆様がとぐろを巻いている状態だし、
とにかくカップルが多いのは驚愕!
20〜80代まで、男女の割合は男性3:女性7くらいだったかな。
とにかく老若男女にファンがいるウンビンちゃん。アッパレ。

とにかく可愛い
お花もデコレーションが素敵なものがファンの方からプレゼントされていました

演技が上手いので、彼女の作品は割と観てるけれど、
ここ1、2年の活躍は特に素晴らしい。作品ごとに成長しているのが分かるのがすごい!
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(2022年放送)

「無人島のディーバ」(2023年)

この「無人島のディーバ」では、一人の女性が歌手になるまでの紆余曲折を描いており、約四半世紀、俳優として頑張ってきた彼女が歌にも挑戦している(しかも、上手い!)。
この歌声を、絶対生で聴きたい。
ドラマを観ながらそう思っていたので、
昨夜のファンコンサートでは夢心地だったことは言うまでもなく。

飾り気ないのに可愛すぎて、とびっきり明るく、聡明なウンビンちゃん。
今回のドラマに関連するファンコンサートは東京公演がグランドフィナーレらしく、彼女に会えたのは本当にツイていたよね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?