0389_20240620・肉筆晒しじゃーい

 後に本人確認の証拠になっちゃうやつだ……。

うさちゃんがカワイイやろ?

 画像で客観視すると、字の汚さがさらに際立つつらみ。あと罫線も全然気にしてないな?
 過去にバイト先の人に「れんちちゃん……。キレイな字の書き方があるんだけど練習してみない?」と真顔で提案されたこともあります。

 なお、手指や神経に障害を負っているとかは現時点では全く無いです。気持ちのあわてんぼに指先が振り回されてるだけです。間違った行書。

 解決策としては「ゆっくり書く」一択なんですよね……。
 ボールペン字講座をやってみたら、変なクセ字(画像中だと「け」、あわてると「た」もおかしくなる)が増えて終わりました。

 梅雨の季節になってきましたね。体調にはお気を付けください。

敬具
(了)