見出し画像

0046_20230711・作ろう架空の小説家志望乙女(作れてない)

今回の画像生成プロンプト:
The meiden who aims at the fantasy novelist,typing,Bunch of documents,books,desk,library

AI作画、ホンマに手を描くのがヘッタクソだな……(註:私自身もヘタクソだが?)。ここを綺麗に出力する呪文とかあんの?

前回の雑書きシリーズで、うっかり流れで別人格アカウントを誕生させてしまった件。

ツイッターでブロックしてる連中と万が一にでもこっちの存在を検知されたくなかったんや……。おう、心底ビビり散らかしてるよ。

うーん、エブリスタに登録している名前でキャラ作っていくか。

20代前半(概念)で、生活には不自由していないお嬢様キャラにすっかー!
なんらかの閉鎖空間にいるヒロインが大好きなのでね(ははーん、交友関係を設定するのが面倒なんだな)

指とペンが一体化してる、こわ

タイッツーで執筆について素人語りしつつ、キャラ設定の輪郭を出していくか……。と、AI作画みたいな発想をするのでした。

なるほどわからん_(:3 」∠)_

※この記事に使われている画像はすべて、craiyonで生成されています。
https://www.craiyon.com/