0045_20230710・SNSどこ住み?

ついさっき、タイッツーに登録してきました。これで私も人柱。

ただ、ちょっと考えればわかることだったんだけどさ……。

ツイッターでブロックしたアカウント連中もいっぱい移住してた

おう、チキンなんで記憶にあったやつらのハンドルや界隈のキーワードでユーザー検索したら出るわ出るわ。
ブロック機能は現時点でまだ開発中……。ひとまず発言がTLに乗らない設定にはした。
ユーザー名は別名にしといたけど、IDがツイッターと同一なのはしくったわ……。
Σ(-ω-)キュピーン

今退会してアカウント作り直した

かわいこぶりっ子した、小説家志望アカウントに擬態してしまった……。
うわーっこれじゃあ当初の目的だったカプ妄想ツイート垂れ流しできない!(バカ)

うん、妄想語りはこれまで通りツイッターでやったらええやん_(:3 」∠)_
API制限は脱したっぽいし?(今後またどうなるかわからんのやぞ)

ネット上の「居場所」なんて数秒後にはどうなるかわからんのだから、よりどころは複数作っておくに越したことはないのよね。

信頼できるサーバーに個人サイトを置くのがよりベターかなと思いつつ、もうあの頃の労力を注ぐのは無理ですわ。HTML手打ちもほとんど忘れちゃったしスタイルシート文法を今から覚え直すのもヤダー。
てゆーか今ってFTP使ってるの?

取り急ぎは、タイッツーでの擬態を強固にするためにかわいこぶりっこ小説処女作をでっちあげねば!
文体でバレる? (ヾノ・∀・`)ナイナイ まずそんな読み込まれるほど書いてねーから_(:3 」∠)_

(了)